年忘れ会 Part②

2019年12月23日

年忘れ1

年忘れ2

皆様こんにちは!!ハンディホームです♪

 

 

 

2019年も、残り僅かとなって参りました!!

 

 

 

皆様、忘年会などなど、年末の行事に大忙しなのではないでしょうか?

 

 

 

ハンディホームでも、

 

 

 

先日『年忘れ会』を行いました♪

 

 

 

今年一年の振り返り来年の抱負

 

 

 

色々な事を話し、美味しいお酒とご飯とで

 

 

 

 

 

すごく楽しい忘年会となりました♪

 

※お料理のお写真は

・季節のお刺身『特にカニが美味かった!!』

・蝦夷鮑のステーキ

・和牛のすき焼き風             です♪

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

 

このブログを始めて1年・・・

 

 

 

あっという間に月日は流れるな~と感じます。

 

 

 

一体どのくらいの方達に、このブログを見て頂けているのかは分かりませんが

 

 

 

8割方お肉のこのブログを御覧頂いています方、本当にありがとうございます♪

 

 

 

今後も、仕事の部分ではないその時々を

 

 

 

マイペースながら更新してまいりたいと思いますので、

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

そして!!もしブログを御覧頂いている方がいらっしゃいましたら

 

 

 

お会いした際に

 

 

 

『ブログ見てるよ!!』と一声お声かけくださいませ♪

 

 

 

僕たち、かなり嬉しいです笑

年忘れ3