今ハマッているもの♪

2018年11月17日

こんにちは!!ハンディホーム大島です♪

 

 

 

 

皆様スイーツはお好きですか?

 

 

 

 

私は大好きで、見つけるとついつい目に留まり買ってしまいます笑

 

 

 

 

そんな中、最近のヒット作をご紹介いたします!!

 

 

 

 

こちらです!!(ババン!!!!)

ローソンの【プレミアムルビーチョコレートのロールケーキ】です♪

 

 

 

見た目はいつものおいしいロールケーキなのですが・・・

 

 

 

クリームがしつこくない甘さ!!そして何といっても

 

 

 

後乗せの板チョコ付きなんです!!

 

 

 

この後乗せ板チョコがまた美味なのです(≧皿≦)

 

 

 

皆様も見つけたら是非食べてみてくださいね!!

 

 

 

それではまた次のブログでお会いしましょう♪

 

 

 

(食べたくなってきた・・・買いに行こっ笑!!)