社員旅行 Day2♪

2019年07月05日

朝、目覚めたのは7時半頃・・・笑

 

 

 

修学旅行が楽しすぎる小学生のように

 

 

 

あまりゆっくり寝ていられない私たちでした笑

 

 

 

眠い目をこすりながら朝食会場に向かいます♪

 

 

 

昨日、あれだけ夜ご飯を食べたのに

 

 

 

お腹が空くのは何故なんでしょうか笑?

 

 

 

普段あまり朝食を食べないにも関わらず食べれちゃうのは

 

 

 

やはり旅行あるあるですかね笑!?

 

 

 

たらふく朝食を頂いたあとは

 

 

 

チェックアウトまでの間に温泉に入り

 

 

 

身支度を整え準備完了!!

 

 

 

お世話になった旅館に別れを告げ、

 

 

 

一同はお土産屋さんに向かうのです♪

伊香保3

立ち寄ったお土産屋さんは

 

 

 

観光バスもたくさん停まる有名なお土産屋さん♪

 

 

 

思い思いにお土産を購入した後、

 

 

 

栃木に向け車が走り出しました。

 

 

 

帰り道に立ち寄ったPAでご飯を食べ

 

 

 

佐野アウトレットで更にお買い物を堪能し

 

 

 

無事、社員旅行の幕が下りました♪

 

 

 

ゆっくり温泉に入ると、

 

 

 

身も心も安らぎますね♪

 

伊香保4