社員旅行 Day1♪

2019年07月04日

皆様こんにちは!!ハンディホームです♪

 

 

 

4日・5日はお店の定休日を頂き、

 

 

 

1泊2日で社員旅行に行ってまいりました♪

 

 

 

目的地は全国屈指の有名温泉街【伊香保温泉】です♪

 

 

 

途中PAで休憩をとりながら、約2時間で

 

 

 

お世話になる旅館に到着しました♪

 

 

 

チェックインを早々に済ませ

 

 

 

一同は伊香保名物【石段街】に繰り出しました!!

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

閉まっているお店がほとんど笑!!

 

 

 

後に聞いた話ですが、

 

 

 

平日は16時頃には閉めてしまうお店がほとんどだとか笑

 

 

 

気を取り直して記念撮影や、駄菓子屋・飲み物などを買い

 

 

 

一同は旅館に戻るのでした・・・笑

伊香保1

旅館に戻り

 

 

 

早速乾杯♪

 

 

 

夕食までの時間は

 

 

 

温泉を満喫してゆっくり過ごしました♪

 

 

 

 

そして!!泊まりの醍醐味【夕食】のお時間♪

 

 

 

ステーキをはじめ、旬のお刺身やおそばなど

 

 

 

品数に圧倒されました♪

 

 

 

中でも【鮑の踊り焼き】

 

 

 

生きた鮑を鉄板で焼いて食べるという

 

 

 

鮮度抜群のお料理を頂きました♪

 

 

 

終始、笑いが絶えない充実した時間を過ごし

 

 

 

部屋に戻ってからも

 

 

 

お酒を嗜みながら思い出話で盛り上がり

 

 

 

1日目が終了となりました♪

 

 

 

Day2に続く・・・

 

 

 

 

伊香保2