先取り忘年会♪

2019年11月25日

皆様こんにちは!!ハンディホームです♪

 

 

 

朝晩の冷え込みが厳しさを増してきましたね!!!!

 

 

 

インフルエンザ等、この季節は体調を崩しやすくなる季節のため、

 

 

 

皆様体調には十分御留意下さいませ!!

 

 

 

そんな中、ハンディホームでは先日、大変お世話になっています業者様と

 

 

 

少し早い忘年会を開催させていただきました♪

 

 

 

乾杯からあっという間に時間が過ぎ、すごく楽しい時間となりました♪

 

 

 

2次会では更に盛り上がり、『腕相撲大会』『同年代の好きな芸能人』等等・・・

 

 

 

熱冷めぬ間にお開きの時間となってしまいました!!!!!!!!!

 

 

 

今年一年、大変お世話になりました!!

 

 

 

12月、そして来年と、どうぞよろしくお願い致します♪

 

忘年会