お客様の声
K様
担当:須藤 宏和
担当者より
この度は那須のご利用、誠にありがとうございました!!ご不便お掛けした所もあったかと存じますが、ご利用頂きました事スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後とも変わらぬご愛好を何卒よろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
こちらでお家を購入しました。わからないことや不安なこと親切丁寧に対応いただけました。最初は自分に家が買えるなど思ってもみませんでしたが、お話を聞いてもらっているうちに決断できました。もし迷われてたり諦めてたりされてる方がいたら相談だけでもしてみてもいいと思います。
-
物件の分からないことも、親切に説明して頂き、対応もとっても良かったです。お家を探してる友達にもおすすめしようと思います。
-
とても良い対応でした。ありがとうございました。
BBQをさせて頂きまして、エントランス兼リビングの様な作りの建物でしたのでお庭で焼きをして外でそのままでも建屋の中でもすぐ食べれる環境で使い勝手が良かったです。
BBQブースの他にピザ窯もありました。今回は使いませんでしたが、また借りた際にはピザ焼きにも挑戦してみたいと思いました。
静かでゆっくり出来て非日常を味わえて満足です^ ^