
スタッフ全員でLaunch!!
皆様こんにちは!

ハンディホームです♪
本日は、今月最後のMTGでした。
全員で集まってLaunchに行ってきました。
ピ三郎店長おすすめの西川田にある中華そば あら川さんに行ってきました。
お昼の時間前に伺ったのですんなり席に座る事が出来ました。
とても人気のお店でお昼時には満席!!
汁なし担々麵をいただいてきました。
辛さ、しびれが選べて最後に〆のご飯を付けるか、付けないかを選べます。
濃厚でしたが、最後まで美味しくペロリでした。
美味しかったです。ご馳走様でした。

(↑こちらをクリックしていただきますとホームページをご覧いただけます♪)
(↑こちらをクリックしていただきますとハンディグループの全てがわかります♪)
