お客様の声
R様
担当:須藤 宏和
物件の分からないことも、親切に説明して頂き、対応もとっても良かったです。お家を探してる友達にもおすすめしようと思います。
他のお客様の声
-
こちらでお家を購入しました。わからないことや不安なこと親切丁寧に対応いただけました。最初は自分に家が買えるなど思ってもみませんでしたが、お話を聞いてもらっているうちに決断できました。もし迷われてたり諦めてたりされてる方がいたら相談だけでもしてみてもいいと思います。
-
とても良い対応でした。ありがとうございました。
-
建売を購入する際に担当していただきましたが、とても親切で話しやすく、安心してお任せできました。
分からないことも一つ一つ丁寧に教えてくださり、不安なく進められました。
引き渡し後も気にかけてくださって、本当に心強いです。担当していただけて良かったと心から思います。
今後とも宜しくお願い致します!