お客様の声
N様
担当:須藤 宏和
担当の須藤さんの対応がとても素晴らしいと感じました。何も分からない状況の中、アドバイスをさり気なくしてくれたり、たくさんのフォローをして頂きました。そのおかげもあり、とてもスムーズに建売住宅を購入する事ができました。須藤さんにはとても感謝しています。ありがとうございました。
担当者より
この度は住宅購入、誠におめでとうございます!
そして有り余るお褒めのお言葉、ありがとうございます。
住宅は住んでからが本当のスタートですので、
何かお困りの事が御座いましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
こちらでお家を購入しました。わからないことや不安なこと親切丁寧に対応いただけました。最初は自分に家が買えるなど思ってもみませんでしたが、お話を聞いてもらっているうちに決断できました。もし迷われてたり諦めてたりされてる方がいたら相談だけでもしてみてもいいと思います。
-
物件の分からないことも、親切に説明して頂き、対応もとっても良かったです。お家を探してる友達にもおすすめしようと思います。
-
とても良い対応でした。ありがとうございました。