お客様の声
F様
担当:須藤 宏和
担当者より
この度は新築住宅のご購入、誠におめでとうございます!!
ご購入までの間は色々とお悩みの点があったかと存じますが、ご一緒に共有させて頂きご家族皆様がご納得のいく物件のご購入のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思っております。
お住まい後も変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
こちらでお家を購入しました。わからないことや不安なこと親切丁寧に対応いただけました。最初は自分に家が買えるなど思ってもみませんでしたが、お話を聞いてもらっているうちに決断できました。もし迷われてたり諦めてたりされてる方がいたら相談だけでもしてみてもいいと思います。
-
物件の分からないことも、親切に説明して頂き、対応もとっても良かったです。お家を探してる友達にもおすすめしようと思います。
-
とても良い対応でした。ありがとうございました。
担当になってくださった方々に最初から最後まで親切にして頂きました。
購入まであっという間でバタバタでしたが家族みんなが納得のいく家を購入することが出来て本当によかったです。
本当にありがとうございました。