お客様の声
Y様
担当:須藤 宏和
担当者より
この度は不動産購入、誠におめでとうございます!!
普段の生活の中で馴染みのない不動産購入ですが、少しでもお役立てが出来ていたら、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
住んでからが本当のスタートです。分からないことなどが御座いましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!
他のお客様の声
-
こちらでお家を購入しました。わからないことや不安なこと親切丁寧に対応いただけました。最初は自分に家が買えるなど思ってもみませんでしたが、お話を聞いてもらっているうちに決断できました。もし迷われてたり諦めてたりされてる方がいたら相談だけでもしてみてもいいと思います。
-
物件の分からないことも、親切に説明して頂き、対応もとっても良かったです。お家を探してる友達にもおすすめしようと思います。
-
とても良い対応でした。ありがとうございました。
本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです!