お客様の声
M様
担当:須藤 宏和
担当者より
この度は大変励みになる評価をいただき、心より御礼申し上げます。
そのようにおっしゃっていただけて、安心いたしました。心のこもった温かいお言葉が、私たちにとって何よりの喜びになります。
今後とも、お客様一人ひとりに寄り添った誠実な対応を徹底してまいります。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも末永いお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
他のお客様の声
-
須藤さんと小国さんが優しく対応してくれて、良い決断が出来ました。
小国さんサイコー! -
この度は、須藤さん、小国さんにとてもお世話になりました。
なんの知識もなく物件探しを始めましたが、こちらの希望を汲み取り、丁寧に対応、サポートしてくださったおかげで、安心して物件探しを進めることができました。とても感謝しています。不動産を探している方には、ぜひハンディさんをおすすめします
本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!
-
建売の物件を購入しました。
設備や保険など良い業者さんを紹介してくれたり、契約手続きのあいだ子供の相手をしてくれたりと営業さん方のご対応が素晴らしかったです。